2008年09月25日

今日の“るい”

毛を伸ばそうかと頑張ってみたけど、モケモケになり可愛そうで今日トリミングって思っていたけど朝から調子悪いの…がく〜(落胆した顔)
下痢Pです犬(泣)
とは言っても、家に来たときから1週間に1回は下痢したり吐いたり…あせあせ(飛び散る汗)
しばらく治まっていたんだけどなふらふら
寝てばかりで、飲まず食わずホネ

DSC00001.jpg

早く良くなってね
DSC00002.jpg


お腹の痛い“るい”にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 22:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お風呂〜

台風が去って、少し陽が射していたので裏の神社に散歩へ・・・犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF0001.jpg
クンクン…なにかニオウでちよ〜

休みにしか散歩に行けないので、行ってみたのですが、やっぱりまだ水溜りがあったり、今日はクンクン臭いを嗅ぐだけなので早々家に帰り
お風呂だよんいい気分(温泉)

DSCF0011.jpg
洗われまちたぴかぴか(新しい)

シャンプーすると同一犬とは思えないですよね…顔(笑)

DSCF0012.jpg
写真撮ってないで早く終わりにしてくらさい!!犬(怒)
はい顔(え〜ん)終わりにしますよ。お疲れ様いい気分(温泉)

限界のようなので後は撮れませんでした。(ホントは私が写真下手なのが最大の理由ですがたらーっ(汗))
出てからドライヤーで格闘ちっ(怒った顔)るいも疲れたようで、こっち見てくれませんあせあせ(飛び散る汗)

るいク〜ン、こっち見てよー(長音記号1)
DSCF0020.jpg
ソファが破けてるのがシッカリ写ってるぅ・・・がく〜(落胆した顔)るいの仕業ですどんっ(衝撃)買い換えても破くので、そのまま我慢顔(泣)
でも不思議とこのままだと、それ以上悪さしないんですよ顔(笑)あきらめてますバッド(下向き矢印)目なかった事にして下さいね顔(ペロッ)
DSCF0022.jpg
ちかれまちたっ…写真イヤでちよ〜っバッド(下向き矢印)

るいク〜ン、こっち見てくれたらご褒美あげるよ〜だからこっち見てー(長音記号1)

DSCF0006.jpg
DSCF0010.jpg
仕方ないでちexclamationはやくご褒美くだちゃいホネ

ってな具合でいつも大変なんです・・・ふらふら
この後しっかりオヤツ食べてました顔(笑)

DSCF0023.jpg

皆た〜ん 最後まで見てくれてアリガトでちるんるん
ニックネーム るいママ at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

家の王子様のご紹介〜

20080826190833.jpg
初めてのブログ登場でオスマシしてます。顔(イヒヒ)
頻繁に更新出来ませんが、宜しくで〜すあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム るいママ at 14:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする