2009年02月24日

ひなと。さん有難うございます♪

名古屋オフの時にお友達になって頂いたちび太くんとにこたんの、
ひなと。さん、お手製のにこたんと御揃いの洋服をプレゼントとの事で、
ずうずうしくもお願いしちゃいましたぴかぴか(新しい)


お忙しい中、送ってくださり、届きましたよClap

21.2.24.jpg



るいもチョコも分かるのか、クンクン匂いチェックです顔(笑)

21.2.24  @.jpg


洋服ブティックのほかに、オヤツまで下さいました。
にこたん、ちび太君カードも同封されていましたるんるん
有難うございます犬(笑)

21.2.24 C.jpg


洋服良い匂いがしますぴかぴか(新しい)
るいも、自分のだと分かるのか、いつも以上にクンクンチェック揺れるハート

21.2.24 A.jpg


クンクンしつこいです…写真もブレます顔(え〜ん)

21.2.24 B.jpg


チョコには、ピンクでするんるん
チョコもクンクン忙しいです顔(イヒヒ)

21.2.24  E.jpg


しか〜し…残念ながら、サイズが合いません顔(なに〜)
しかも、2ワンともサイズUPなの???顔(え〜ん)
え〜っっあせあせ(飛び散る汗)ママ失格ですね顔(え〜ん)

なので、るいにチョコ用のピンクのブティック着せましたるんるん
ピッタリだし、スゴク似合うよ顔(イヒヒ)

21.2.24 F.jpg


ブレてますが、るいもスゴク喜んでますぴかぴか(新しい)

21.2.24 G.jpg


オヤツの匂いチェックも忘れませんあせあせ(飛び散る汗)

21.2.24 D.jpg



お手製でブティック作ってしまう、ひなと。さんスゴイですexclamation×2

とても着せやすくて、シッカリした作りでとても気に入ってまするんるん

本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

チョコは残念でしたが、るいはブティック大事に着させていただきます手(チョキ)




とっても喜んでいて、いつも以上にブレてますが…顔(なに〜)
お友達のお手製の洋服を頂いて、スゴク嬉しいるいにポチッとお願いしまするんるん

                 下

              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 21:04| Comment(21) | TrackBack(0) | 記念日&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

シャンプー前に散歩です u^ェ^u

なんやかんやと忙しくて出かけられず…でも、とりあえず散歩行きましたよ〜顔(笑)


21.2.22 るいチョコ.jpg
相変わらずクンクン隊は忙しいあせあせ(飛び散る汗)

21.2.22 るいチョコA.jpg
今日は母と一緒に散歩なので、リードを持ってもらいカメラ

21.2.22 るいチョコB.jpg
チョコ…女の子なのに…恥ずかしいところを顔(ペロッ)

21.2.22.jpg
るいは、私のほうに来たくて慌ててます顔(え〜ん)

21.2.22 るいチョコC.jpg
向こうから人が来るたび、るいは撫でて欲しくて傍に行きたくて足浮いてます犬(足)

21.2.22 るいチョコE.jpg
最近よく、このチュッってするんですよ〜揺れるハート
でも、外でしなくても…ねぇ顔(笑)

21.2.22 るいチョコF.jpg
満足したのか「帰りまちょ〜」のるいです

21.2.22 るいチョコD.jpg
チョコが来ようとしていたのを、るいが「ボクが先でちexclamation」って遮ってるでしょあせあせ(飛び散る汗)もうビックリあせあせ(飛び散る汗)


もうこれだけで犬(足)真っ黒顔(なに〜)

帰ってお風呂に直行だったのは言うまでもありません…ふらふら



   お風呂で洗われたるいとチョコにポチッとお願いします

                下

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム るいママ at 19:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

オチリ〜

今日のるいはオチリを高くしています揺れるハート

21.2 るいE.jpg

これもそうるんるん

21.2 るいD.jpg

これも少し上がってます顔(イヒヒ)

21.2 るいG.jpg

で、一番好きなオチリ顔(メロメロ)
ぷりぷりしてますぴかぴか(新しい)

21.2 るいF.jpg

はじゅかちいので、もうこれでいいでちか?

ってトコトコ歩いてきちゃいました顔(汗)
もう少し撮りたかったけど顔(ペロッ)

21.2 るいC.jpg

オチリが揺れるハートなんて変なママでちあせあせ(飛び散る汗)

と言ってる??顔(笑)

21.2 るい.jpg



なかなか外での写真がないるいにポチッとお願いします。
            次は散歩に行くよ〜あせあせ(飛び散る汗)

                  下

              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 11:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ダンス・ダンス・ダンス

ねぇねぇチョコちゃんダンスちまちょるんるん
21.2 るいチョコB.jpg


ダンスちまちゅかるんるん
21.2 るいチョコC.jpg


では、よろちく揺れるハート
よろちく〜揺れるハート
21.2 るいチョコ.jpg


で、始まったダンスぴかぴか(新しい)
21.2 るいチョコA.jpg


でした。チョコのが大きいから…顔(汗)



ダンスじゃないじゃんたらーっ(汗)って思った方もポチッとしてくれると嬉しいです


                 下


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 13:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

私2ワンに怒られ…呆れられてます…

10日火曜日は、友人から精神的に凹んでる…と連絡がありビールビール
PM9時から始まり、かなり久々のビールでしたので、ついつい話が
長くなり、ナ・ナント翌朝家に帰ったのが830でした顔(汗)
可愛そうだけど、勿論、2ワンはお留守番犬(怒)



朝帰りでちかむかっ(怒り)
21.2 チョコ.jpg


今頃帰ってきて〜とても眠いでちどんっ(衝撃)
21.2 るいA.jpg

と、お怒りの2ワンでした。


昨日朝寒かったので、風邪引きまして…注射今頭痛が…顔(え〜ん)

なので、今日はこれでお・し・ま・いにさせてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)



2ワンの怒りに同意する方、ポチッしてもらえると、2ワンのご機嫌も直ります顔(笑)


                  下


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 13:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

視界良好u^ェ^u  やっと見えたよ〜♪

かなり、モケモケで目が見えてませんでしたふらふら

るいもチョコも結わくの大嫌い犬(怒)

でも目にも良くないので、仕方なく部分カットしましたはさみ


黒ハートチョコ黒ハート

横向いちゃってるし、黒いのでモケモケも分かりづらいかも・・・顔(笑)


21.2.8 チョコ.jpg


                下


カット後はさみ

21.2.8 チョコ@.jpg


一応スマイル犬(笑)

21.2.8 チョコA.jpg


チョコ可愛〜いるんるんと言うと笑顔犬(笑)

21.2.8 チョコB.jpg



ぴかぴか(新しい)おまたせしましたぴかぴか(新しい)


黒ハートるい黒ハート

モケモケMaxで目が見えませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

21.2.8 るい.jpg


一生懸命前髪の間から見てます顔(汗)

21.2.8 るいA.jpg


                下


カット後でするんるん

最初は、店に置いて行かれてご機嫌斜めたらーっ(汗)
アッカンベーで横向きになってしまいました・・・顔(え〜ん)

21.2.8 るいB.jpg


るい可愛いよぉ揺れるハートって言うと、るいもシッカリポーズカメラ

21.2.8 るいB.jpg



しっかり、見えまちぴかぴか(新しい)と首かしげポーズ揺れるハート

21.2.8 るいD.jpg



やっと視界良好になったるい&チョコにポチッとお願いしまするんるん


               下


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 18:41| Comment(21) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

オヤツ♪オヤツ♪

お腹の調子が良くなたので早速オヤツを買ってきましたぴかぴか(新しい)
なんてあまいんでしょうか…ね(反省…)
でもね、スゴク喜ぶのでるんるん私も嬉しいの〜顔(メロメロ)


早速袋に顔を突っ込み検査顔(笑)

21.2.1.jpg


必死に袋から出そうと格闘中あせあせ(飛び散る汗)

21.2.1 @.jpg


みてた?っていう表情しながら、欲しいってねだってますexclamation

21.2.1 A.jpg


大好きな軟骨を出してあげたら…横からチョコも目

21.2.1 B.jpg


満足な顔してますが、モケモケでみえましぇ〜ん顔(ペロッ)

21.2.1 C.jpg


あげてたら、何を買ったのか撮るの忘れた…顔(ペロッ)
まぁいっかぁ顔(ペロッ)毎回代わり映えしない写真だしぃ顔(イヒヒ)



やっとオヤツが食べられるるいとチョコに良かったねのポチをお願いします

                  下

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 10:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする