2009年04月29日

お久しぶりです^^;

まだまだ更新できない日々が続いています…たらーっ(汗)

コメント、スゴク嬉しいのに返信も出来ずにスミマセンm(__)m

ここでお詫びさせて頂きます。



そんな中、44「舎人オフ」行ってきましたるんるん
(いつの話じゃダッシュ(走り出すさま)って言わないでね〜顔(ペロッ)


と言うか連れて行っていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、“e”〜なチャッピーえこりん♪さん

うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!ミルクママさんです。

ホント、いつも有難う揺れるハート感謝


で、写真なのですが、カワユイ子達の写真たくさん撮りましたカメラ

でも、整理していられず本日は集合写真だけで勘弁してくらさい顔(笑)

オフ会の度にワン数が増えて、嬉しいやら名前が覚えられないやら…顔(汗)


21.4.4.jpg


そのあと、なんとあのBABYBABY-MIRAI 「みらいさん」ご一行様到着ぴかぴか(新しい)

お会いできましたClap

とっても感激でしたるんるん緊張しちゃって話出来なかったけど顔(ペロッ)

いつかまたお会いしたいなぁ揺れるハートその時は母たまにも会えるといいなぁ


そして再度集合写真を撮りました〜るんるん


21.4.4 A.jpg


終始ガウガウのるいでしたが、楽しい時間でしたるんるん

ガウガウしてしまったお友達…ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

でも、また遊んでくださいねるんるん




そして、最近の日々退屈なるい

(携帯なので画像悪いですが・・・)

21.4.28.jpg





更新しないと忘れられちゃうー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)っと心配しているるいに愛のポチッをお願いします


               下


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



では、またしばらくHello

みなさんのブログには、シッカリお邪魔してますよぴかぴか(新しい)

コメント残せませんが…顔(え〜ん)

ニックネーム るいママ at 12:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする