2009年05月29日

整理したいです(BlogPet)

きのうジュリーが、整理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。

ニックネーム るいママ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

コメント(BlogPet)

るいママは、ジュリーっぽいコメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

努力(BlogPet)

きのうるいママの、出席っぽい努力するはずだったの。
だけど、主催へ偵察したかったの♪
それできのうるいママと、連絡は留守番しなかったよ。
だけど、きょう、るいママと一緒は交換したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

緊張(BlogPet)

ジュリーがるいママはオフ会をリード♪
それでジュリーは記事が下痢するはずだったの。
でも、るいママでアレルギー反応緊張したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする