2009年06月26日

散歩に出れず・・・(BlogPet)

るいママの「散歩に出れず・・・」のまねしてかいてみるね

チョコこの方はて下さいはい!どうぞ〜イヤイヤ〜〜と嬉しいですさて、またまた部屋で、この写真でも画像見てビックリしてると不貞寝しちゃいましたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。

ニックネーム るいママ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

散歩に出れず・・・

チョコの2歳の誕生日バースデーお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
これからも、見守って頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)





かわいい


かわいい


かわいい






さて、今日の更新も話題がなくて顔(え〜ん)


下


下

            
下




なぜか私クシャミが止まらず大変な状態・・・

で、せっかくの晴れでしたが、散歩に出れず顔(笑)

って言い訳をしておいて、またまた部屋での写真ですぅ顔(ペロッ)


散歩に行けないるいはイジケて、この写真・・・




見たい?





でも、見ないほうが・・・あせあせ(飛び散る汗)





いいですか?





怖いですよぉたらーっ(汗)






では、心構えをして下さい








はい!!どうぞぉ〜









21.6.20 るい.jpg

         イヤイヤ〜〜ッ



ねっexclamation×2exclamation×2怖い写真になっとりますバッド(下向き矢印)


あの可愛いるいが・・・・・・(←親バカでスンマセン顔(ペロッ)

自分でも画像見てビックリしちゃいましたよ。何かの間違いよね〜〜と思いたいあせあせ(飛び散る汗)





それでもカメラしてると

21.6.20 るい2.jpg

         不貞寝しちゃいましたどんっ(衝撃)




仕方ないので、チョコ

21.6.20 チョコ1.jpg

この方は、しっかりオスワリしてくれます。

ペロッとしているのは、勿論オヤツほちいの合図なんだけどね顔(笑)







あの怖いるいの写真…

ポチッして忘れてくださいあせあせ(飛び散る汗)



下




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

拝見(BlogPet)

ジュリーが返信みたいな拝見したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

14日…この日の主役は?!

614

今日の主役は、この方


21.6.14 チョコ2歳.jpg


この日は、チョコの誕生日でしたバースデー


プレゼント頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

21.6.14 チョコプレ.jpg

○○ちゃん、わざわざ有難うるんるん

21.6.14 チョコプレA.jpg


21.6.14 チョコプレるいも.jpg

るいにまで有難うぴかぴか(新しい)
また、着せた時にUPします顔(笑)


パパ&ママからもプレゼント

21.6.14 チョコプレ0.jpg

21.6.14 チョコプレ00.jpg


ちょっぴり時間があったので、チョコだけ連れて出てみました犬(足)
るいは昨日お出かけしたからね顔(ペロッ)

21.6.14 チョコ.jpg

なんか、嬉しそうに笑ってるのるんるん

21.6.14 チョコA.jpg


残念ながら、バースデーケーキは終了しちゃったそうなので…ワン用クッキーを注文しました。
かたくて、さすがのチョコも…顔(え〜ん)

21.6.14 チョコオヤツ.jpg


この手下みて〜顔(イヒヒ)チョコなんか変だよぉ顔(笑)

21.6.14 チョコオヤツA.jpg




21.6.14 看板犬.jpg

看板犬のプードルちゃん。大人しかったわ



帰ってきたら、ボクは〜?って顔してみてたるい

その瞬間を撮ろうとしたけどぉ・・・


21.6.14 るいチョコ.jpg

うちの2ワン、家の中でカメラ構えると、必ずこの場所でオスワリあせあせ(飛び散る汗)
だから、いつも同じような写真ばっかり…顔(え〜ん)
もっと自然に撮りたいよぉ



最近忙しくて、ちゃんと誕生日してあげられなかったけど許してね。

無事2歳になってくれて有難うぴかぴか(新しい)

これからも、るいチョコずっ〜と一緒だよ揺れるハート




     今日もポチッとして頂けると嬉しいです

              下

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









ニックネーム るいママ at 20:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 記念日&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

シャンプーの後は♪

最近忙しくて、モケモケるいの顔が下酷い状態です顔(なに〜)

21.6.13 るい.jpg

急いでシャンプーしましたいい気分(温泉)

21.6.13 るいA.jpg

とっても疲れたのか、くつろいでますが…あせあせ(飛び散る汗)
この後、自転車でるいと行って来ました〜るんるん

21.6.13 るい風呂上り.jpg

どこいくでちか??

「久しぶりに会いたい人達だよ〜」

で、行ったのは、以前レストラン行ったことのある八潮「フェリーチェ」

ピザもスパゲッティも、スゴく美味しいのよ顔(イヒヒ)

そのお店に行くとお誘いメール頂いて、「行く…、無理かも…」って悩んでいたのですが、
やっぱり行って来ましたるんるん



もう、お分かりですよね顔(イヒヒ)

お誘いメール下さったマルチーズto家族★ミルク・ラヴ
ミルク君&ラヴちゃん、あいみさん、あいみママさん、沙織ちゃん


うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ミルクちゃん、ミルクママさん


そして、舎人公園オフ以来2度目ましての

〜M & P + y ☆Happy Diary〜
ポーラちゃん、yumiさん



先に着いていたポーラちゃん揺れるハート
写真撮らせて〜っていうと、カメラ目線で見てくれますよ手(チョキ)

21.6.13 ポーラちゃん.jpg


ミルクちゃん、久しぶりだね〜揺れるハート
ミルクちゃんもカメラ目線手(チョキ)

21.6.13 ミルクちゃん.jpg


ラヴちゃん揺れるハート治ってよかったよぉぴかぴか(新しい)

21.6.13 ラヴちゃん.jpg


ミルク君、覚えてくれてる〜??

21.6.13 ミルク君.jpg

楽しくおしゃべりしていたら、ランチが来ましたレストラン

21.6.13 スープ.jpg
21.6.13 サラダ.jpg
21.6.13 スパゲッティ.jpg

サラダ・スープ・スパゲッティ・・・この3品でもお腹いっぱい顔(笑)
でも、これだけじゃないんです4
お肉(or魚)があるんですよexclamation×2
お肉好きの私は、お肉顔(イヒヒ)柔らかくて美味しかった

21.6.13 肉.jpg

これに喫茶店ドリンクがついて¥1500-です。
安いし、お腹いっぱいで満足満足ですexclamation×2
あっっっ…スープは飲めなかった顔(え〜ん)だって、ビーンズなんだもんたらーっ(汗)


21.6.13 あいみママ抱っこ.jpg
あいみママが、るいを抱っこしてくれました揺れるハート
肉球が見えてるぅ(萌〜ハートたち(複数ハート))


21.6.13 Wミルク.jpg
Wミルクでオヤツのおイモに釘付け目こちらも萌〜揺れるハート



楽しい時間はアッという間に、私のタイムリミットも近づき、集合写真をexclamation×2

21.6.13 集合@.jpg


21.6.13 集合A.jpg

ミルクちゃん、るいと何を話しているのかしら〜ぴかぴか(新しい)



久しぶりに、皆と楽しい時間を過ごせて嬉しかったですぴかぴか(新しい)

ご一緒してくださった、あいみちゃん、あいみママさん、沙織ちゃん、
ミルクママさん、yumiさん、ありがとうございました。
ホント楽しかったでするんるん
また遊んでくださいね〜Hello



                下

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 18:36| Comment(7) | TrackBack(1) | オフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ちょっとだけ(BlogPet)

るいママの「ちょっとだけ」のまねしてかいてみるね

今、皆さんの姿を簡単でしたのでスッキリ徹そんな2ワンでパシャリ2ワンでパシャリ2ワンのところに来て下さりとしてくださる方有難うございます…そんな2ワンでパシャリ2ワンでは、を簡単でしたのでスッキリ徹そんなでは、皆さんのるい伸びるのところにコメント残せない日々が…でパシャリ2ワンでは、と、またいつも、皆さんの姿をお休みしたのでスッキリ徹そんなでは、楽しく拝見したが…もう既にモケモケの早いの早いのよね〜チョコは、楽しく拝見して下さりとしてくださる方有難うございます

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ちょっとだけ

今、ブログをお休みしています…顔(汗)

そんなブログでも、遊びに来て下さりポチッとしてくださる方

有難うございますぴかぴか(新しい)

まだ、皆さんのところにコメント残せない日々が続いてますけど、

楽しく拝見してますよるんるん



では、今日もチラッとですが……


もう既にモケモケのるい

伸びるの早いのよね〜顔(笑)

るい21.06.06.jpg


チョコは、暑がりなので一足先にはさみしたのでスッキリ顔(イヒヒ)

チョコ21.06.06.jpg


そんな2ワンでパシャリカメラ

るい・チョコ21.06.06.jpg



2ワンの姿を簡単でしたが…あせあせ(飛び散る汗)では、またHello




  いつも、ポチッと、有難うございますぴかぴか(新しい)

             下

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 20:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

お久しぶりです^^;(BlogPet)

るいママの「お久しぶりです^^;」のまねしてかいてみるね

まだまだ更新できましたもちろん、“e”〜)更新して行ってしまった徳とっても感激でしたが、いつも有難う感謝で、整理してしまった〜)と言うか連れてくらさいられずにも出来ずにも出来なかった徳とっても感激でした!ミルクママさんです!!
そんな中、楽しい時間でしたけどいつかまた遊んでも出来ず本日は母たまには、写真たくさん撮りましたガウガウしちゃって行って、写真だけでくださいねそして再度集合写真だけでねそして再度集合写真たくさん撮りました!ミルクがやって来たでも、整理しないと言うか連れてしまった!マルチーズ大好き!ミルクママさんです!!
ホント、なんとあのBABYBABY-MIRAI「みらいさん」ご一行様到着お会いできましたお会いできない日々退屈なるい(その時は集合写真だけでも、シッカリお友達…そのあと、なんとあのBABYBABY-MIRAI「みらいさん」ご一行様到着お会いできないでくださいねそして再度集合写真たくさん撮りましたけどいつかまたお友達…そのあと、カワユイ子達のにワン数がやって来たけどいつかまたしばらくみなさんのには母たまには母たまにも、シッカリお会いしないやら名前が覚えられないと言うか連れてくらさいますで、なんとあのBABYBABY-MIRAI「舎人」行っていただきましたでも、楽しい時間でした徳とっても感激でしたガウガウしますよコメント残せませんがやって来たお友達…ごめんなさいでお詫びさせて行っていただきました〜なチャッピーえこりん♪さんうちにスミマセンm(__)mここで勘弁したいなぁ(いつの話じゃって言わない日々が覚えられちゃうっと心配していオフ会のです♪
そんな中、シッカリお会いできましたでも、いつも有難う感謝でくださいね〜なので画像悪いですが増えてしまった緊張します。
ホント、整理します…

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする