2009年07月10日

ヒマなので

何の話題もなく・・・超ヒマだったので、るいで遊んでみちゃいました顔(ペロッ)



お耳を結んでみたりるんるん

21.7.9 るいA.jpg




21.7.9 るいB.jpg



カチューシャにように被せてみたりるんるん


21.7.9 るいC.jpg



21.7.9 るい@.jpg


以上、オモチャにされてとっても迷惑なるいなのでしたあせあせ(飛び散る汗)
ママは、可愛いるいに満足満足顔(メロメロ)



こんなるいが可愛いと思ってくださった方はポチッとお願いします揺れるハート

下



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るいママ at 14:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉(BlogPet)

きょうジュリーは、るいママは肉球みたいな合図した。

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

子ヤギちゃんじゃないでち

モケモケるいが可愛いと言ってくださる方が多くて嬉しかったのですが、


暑くて可愛そうなのと、毛玉が出来つつあり・・・断念しました顔(笑)


そしたら、細すぎて可愛そうな姿にあせあせ(飛び散る汗)


なんか生まれたての子ヤギみたいだと言われてしまった姿ですバッド(下向き矢印)




21.7.4 るいG.jpg


21.7.4 るいD.jpg


21.7.4 るいC.jpg


21.7.4 るい.jpg


21.7.4 るいB.jpg


21.7.4 るいE.jpg


21.7.4 るいF.jpg



スッキリしまちた〜ぴかぴか(新しい)

目も見えまち手(チョキ)

21.7.4 るいA.jpg

上わかりますかね???

最近、黒かった鼻がピンク色になり更に白くなりつつあります顔(なに〜)

何かの病気かしらあせあせ(飛び散る汗)と心配

当人(当犬)は元気なんですけどね顔(汗)





あまりにも、皆でるいがガリガリ・やせすぎ〜と言ってるので、チョコが…顔(笑)

下


21.7.4 チョコ.jpg


あたちも、やせてまちよね顔(イヒヒ)と言ってます

21.7.4 チョコA.jpg

ねっるんるん







体質だと言われても、太らないるいが心配なママに大丈夫のポチッをお願いします



下



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 19:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

主催っぽい留守番(BlogPet)

ジュリーは、るいママでママとかクシャミ♪
それでるいママと主役連絡したかった。
だけど、散歩へ勘弁するつもりだった。
それでるいママはるいママは邪魔しなかった?
だけど、るいママは、主催っぽい留守番♪

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

暑いし、話題ないし・・・


今回も、下手っぴな写真だけで〜すたらーっ(汗)



この日暑くて、るいはひえひえの上でくつろいでます


21.6.21るい0.jpg

21.6.21るい2.jpg

21.6.21るい3.jpg

21.6.21るい4.jpg


なのに、チョコは私の上・・・暑かったぁ顔(汗)

21.6.21 チョコ1.jpg

だから、顔が真っ黒にしか撮れない顔(え〜ん)

その、チョコの横顔

21.6.21チョコまつげ.jpg


まつげ長いのよぴかぴか(新しい)羨ましいくらいにね顔(笑)




次回は…子ヤギちゃん登場です顔(イヒヒ)

カワイイ?  可哀想? かもあせあせ(飛び散る汗)



今日もポチッとして頂けると嬉しいです



下



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るいママ at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする