2010年01月23日

ネネさ〜ん、ありがとう♪

ネネさん、有難うるんるん



の前に…またまた、大変遅くなりましたが^^;

頂いた年賀状UPしちゃいます♪みんな可愛いの〜揺れるハート

22.1.年賀状.jpg

私の宝物ですぴかぴか(新しい)

メールで頂いた年賀状も、保存しました手(チョキ)

ありがとうございました〜揺れるハート



さてさて、先週荷物が届きましたプレゼント

22.1.23 @.jpg

るいがクンクンしてますが

ブログで仲良くさせてもらっているマルチーズ日記〜バニラが行く!!のバニラネネさんからでしたるんるん


その時のるいチョコは自分達のってわかるのかスゴイ勢い顔(笑)


22.1.23 A.jpg



プレゼントの写真をきちんと撮れません。ネネさんゴメンあせあせ(飛び散る汗)


22.1.23 B.jpg



おいしい匂いがするのか、るいのペロ〜ン写真です

22.1.23 C.jpg



それぞれ、気に入ったオモチャを咥えて・・・でも、ビニールのままだよぉたらーっ(汗)

22.1.23 D.jpg

22.1.23 E.jpg



チョコがチラッとるいのオモチャを気にしたり・・・・・・

22.1.23 F.jpg



このように、とっても喜んでましたぴかぴか(新しい)


22.1.23 H.jpg


ネネさん、本当に有難うございましたるんるん


そっちに帰った時は絶対会おうねHello







そして、今日です。

チョコが傍に来るとオモチャ取られると思い怒ったむかっ(怒り)


22.1.23 G.jpg




お詫び

いつも、コメントのお返事が遅かったり、読み逃げの日々が続いていて申し訳ありません。

これからも、遅くなったり読み逃げすることがあると思います…

が、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ニックネーム るいママ at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

明けちゃいましたが…

鏡餅新年明けましてオメデトウございますぴかぴか(新しい)



22.1.5 挨拶.jpg




多分今年も、なかなか更新できないと思いますが、頑張って更新しますので、

大好き〜るい〜
るい・チョコをよろしくお願いします。

新しいお友達もたくさん出来るといいなぁるんるん




可愛い年賀状ありがとうございました。

名刺と共に私の宝物です。

今からでも下さる方、お待ちしてま〜す顔(イヒヒ)



皆様にとって、素晴らしい1年になりますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム るいママ at 11:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする