2010年01月23日

ネネさ〜ん、ありがとう♪

ネネさん、有難うるんるん



の前に…またまた、大変遅くなりましたが^^;

頂いた年賀状UPしちゃいます♪みんな可愛いの〜揺れるハート

22.1.年賀状.jpg

私の宝物ですぴかぴか(新しい)

メールで頂いた年賀状も、保存しました手(チョキ)

ありがとうございました〜揺れるハート



さてさて、先週荷物が届きましたプレゼント

22.1.23 @.jpg

るいがクンクンしてますが

ブログで仲良くさせてもらっているマルチーズ日記〜バニラが行く!!のバニラネネさんからでしたるんるん


その時のるいチョコは自分達のってわかるのかスゴイ勢い顔(笑)


22.1.23 A.jpg



プレゼントの写真をきちんと撮れません。ネネさんゴメンあせあせ(飛び散る汗)


22.1.23 B.jpg



おいしい匂いがするのか、るいのペロ〜ン写真です

22.1.23 C.jpg



それぞれ、気に入ったオモチャを咥えて・・・でも、ビニールのままだよぉたらーっ(汗)

22.1.23 D.jpg

22.1.23 E.jpg



チョコがチラッとるいのオモチャを気にしたり・・・・・・

22.1.23 F.jpg



このように、とっても喜んでましたぴかぴか(新しい)


22.1.23 H.jpg


ネネさん、本当に有難うございましたるんるん


そっちに帰った時は絶対会おうねHello







そして、今日です。

チョコが傍に来るとオモチャ取られると思い怒ったむかっ(怒り)


22.1.23 G.jpg




お詫び

いつも、コメントのお返事が遅かったり、読み逃げの日々が続いていて申し訳ありません。

これからも、遅くなったり読み逃げすることがあると思います…

が、これからも宜しくお願いしますm(__)m

ニックネーム るいママ at 23:54| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

明けちゃいましたが…

鏡餅新年明けましてオメデトウございますぴかぴか(新しい)



22.1.5 挨拶.jpg




多分今年も、なかなか更新できないと思いますが、頑張って更新しますので、

大好き〜るい〜
るい・チョコをよろしくお願いします。

新しいお友達もたくさん出来るといいなぁるんるん




可愛い年賀状ありがとうございました。

名刺と共に私の宝物です。

今からでも下さる方、お待ちしてま〜す顔(イヒヒ)



皆様にとって、素晴らしい1年になりますようにぴかぴか(新しい)


ニックネーム るいママ at 11:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ご無沙汰しておりまして…

ご無沙汰のしすぎのブログに遊びに来て下さり、ポチッとして頂いていた方、本当に有難うございますm(__)m

そして、前記事のコメント頂いていながら返信できずにいた

       かわいい  カリママさん
  
       かわいい  バニラネネさん

       かわいい  ななママさん
 
       かわいい  くまママさん

       かわいい  えこりん♪さん

       かわいい  ちょびママさん

       かわいい  ロンママ×3さん

       かわいい  こまゆさん

       かわいい  mintさん

       かわいい  チロッパさん



本当にありがとうございました。そして、本当に失礼してスミマセンでした。


そして、るいの誕生日にオメデトウを言って下さったmint母たま有難うるんるん

おめでとうメールを下さった、もちこさん本当に有難うるんるん

るいとチョコにまでプレゼントを下さったファミリー有難うるんるん

とってもとっても嬉しかったです。ぴかぴか(新しい)



そんなこんな(?あせあせ(飛び散る汗))で、色々あった私もやっと落ち着きました。

とは言っても、また更新できないかも…なのですが、るいとチョコを忘れないでいて欲しいですexclamation×2



ではチラッと、いつもの散歩ですが元気な2ワンの姿を顔(イヒヒ)


21.12.29 チョコ1.jpg


21.12.29 るい.jpg


21.12.29 チョコ2.jpg


21.12.29 るい2.jpg


21.12.29 チョコ.jpg


21.12.29 るい1.jpg


21.12.29 るいチョコ1.jpg





来年も、どうぞ仲良くしてください。

るい・チョコを(るいママも〜)よろしくお願いします揺れるハート



では、皆様よいお年を〜鏡餅


21.12.29 るいチョコ.jpg

ニックネーム るいママ at 11:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ヒマなので

何の話題もなく・・・超ヒマだったので、るいで遊んでみちゃいました顔(ペロッ)



お耳を結んでみたりるんるん

21.7.9 るいA.jpg




21.7.9 るいB.jpg



カチューシャにように被せてみたりるんるん


21.7.9 るいC.jpg



21.7.9 るい@.jpg


以上、オモチャにされてとっても迷惑なるいなのでしたあせあせ(飛び散る汗)
ママは、可愛いるいに満足満足顔(メロメロ)



こんなるいが可愛いと思ってくださった方はポチッとお願いします揺れるハート

下



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るいママ at 14:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉(BlogPet)

きょうジュリーは、るいママは肉球みたいな合図した。

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

子ヤギちゃんじゃないでち

モケモケるいが可愛いと言ってくださる方が多くて嬉しかったのですが、


暑くて可愛そうなのと、毛玉が出来つつあり・・・断念しました顔(笑)


そしたら、細すぎて可愛そうな姿にあせあせ(飛び散る汗)


なんか生まれたての子ヤギみたいだと言われてしまった姿ですバッド(下向き矢印)




21.7.4 るいG.jpg


21.7.4 るいD.jpg


21.7.4 るいC.jpg


21.7.4 るい.jpg


21.7.4 るいB.jpg


21.7.4 るいE.jpg


21.7.4 るいF.jpg



スッキリしまちた〜ぴかぴか(新しい)

目も見えまち手(チョキ)

21.7.4 るいA.jpg

上わかりますかね???

最近、黒かった鼻がピンク色になり更に白くなりつつあります顔(なに〜)

何かの病気かしらあせあせ(飛び散る汗)と心配

当人(当犬)は元気なんですけどね顔(汗)





あまりにも、皆でるいがガリガリ・やせすぎ〜と言ってるので、チョコが…顔(笑)

下


21.7.4 チョコ.jpg


あたちも、やせてまちよね顔(イヒヒ)と言ってます

21.7.4 チョコA.jpg

ねっるんるん







体質だと言われても、太らないるいが心配なママに大丈夫のポチッをお願いします



下



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 19:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

主催っぽい留守番(BlogPet)

ジュリーは、るいママでママとかクシャミ♪
それでるいママと主役連絡したかった。
だけど、散歩へ勘弁するつもりだった。
それでるいママはるいママは邪魔しなかった?
だけど、るいママは、主催っぽい留守番♪

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

暑いし、話題ないし・・・


今回も、下手っぴな写真だけで〜すたらーっ(汗)



この日暑くて、るいはひえひえの上でくつろいでます


21.6.21るい0.jpg

21.6.21るい2.jpg

21.6.21るい3.jpg

21.6.21るい4.jpg


なのに、チョコは私の上・・・暑かったぁ顔(汗)

21.6.21 チョコ1.jpg

だから、顔が真っ黒にしか撮れない顔(え〜ん)

その、チョコの横顔

21.6.21チョコまつげ.jpg


まつげ長いのよぴかぴか(新しい)羨ましいくらいにね顔(笑)




次回は…子ヤギちゃん登場です顔(イヒヒ)

カワイイ?  可哀想? かもあせあせ(飛び散る汗)



今日もポチッとして頂けると嬉しいです



下



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るいママ at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

散歩に出れず・・・(BlogPet)

るいママの「散歩に出れず・・・」のまねしてかいてみるね

チョコこの方はて下さいはい!どうぞ〜イヤイヤ〜〜と嬉しいですさて、またまた部屋で、この写真でも画像見てビックリしてると不貞寝しちゃいましたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

散歩に出れず・・・

チョコの2歳の誕生日バースデーお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
これからも、見守って頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)





かわいい


かわいい


かわいい






さて、今日の更新も話題がなくて顔(え〜ん)


下


下

            
下




なぜか私クシャミが止まらず大変な状態・・・

で、せっかくの晴れでしたが、散歩に出れず顔(笑)

って言い訳をしておいて、またまた部屋での写真ですぅ顔(ペロッ)


散歩に行けないるいはイジケて、この写真・・・




見たい?





でも、見ないほうが・・・あせあせ(飛び散る汗)





いいですか?





怖いですよぉたらーっ(汗)






では、心構えをして下さい








はい!!どうぞぉ〜









21.6.20 るい.jpg

         イヤイヤ〜〜ッ



ねっexclamation×2exclamation×2怖い写真になっとりますバッド(下向き矢印)


あの可愛いるいが・・・・・・(←親バカでスンマセン顔(ペロッ)

自分でも画像見てビックリしちゃいましたよ。何かの間違いよね〜〜と思いたいあせあせ(飛び散る汗)





それでもカメラしてると

21.6.20 るい2.jpg

         不貞寝しちゃいましたどんっ(衝撃)




仕方ないので、チョコ

21.6.20 チョコ1.jpg

この方は、しっかりオスワリしてくれます。

ペロッとしているのは、勿論オヤツほちいの合図なんだけどね顔(笑)







あの怖いるいの写真…

ポチッして忘れてくださいあせあせ(飛び散る汗)



下




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

拝見(BlogPet)

ジュリーが返信みたいな拝見したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ちょっとだけ(BlogPet)

るいママの「ちょっとだけ」のまねしてかいてみるね

今、皆さんの姿を簡単でしたのでスッキリ徹そんな2ワンでパシャリ2ワンでパシャリ2ワンのところに来て下さりとしてくださる方有難うございます…そんな2ワンでパシャリ2ワンでは、を簡単でしたのでスッキリ徹そんなでは、皆さんのるい伸びるのところにコメント残せない日々が…でパシャリ2ワンでは、と、またいつも、皆さんの姿をお休みしたのでスッキリ徹そんなでは、楽しく拝見したが…もう既にモケモケの早いの早いのよね〜チョコは、楽しく拝見して下さりとしてくださる方有難うございます

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ちょっとだけ

今、ブログをお休みしています…顔(汗)

そんなブログでも、遊びに来て下さりポチッとしてくださる方

有難うございますぴかぴか(新しい)

まだ、皆さんのところにコメント残せない日々が続いてますけど、

楽しく拝見してますよるんるん



では、今日もチラッとですが……


もう既にモケモケのるい

伸びるの早いのよね〜顔(笑)

るい21.06.06.jpg


チョコは、暑がりなので一足先にはさみしたのでスッキリ顔(イヒヒ)

チョコ21.06.06.jpg


そんな2ワンでパシャリカメラ

るい・チョコ21.06.06.jpg



2ワンの姿を簡単でしたが…あせあせ(飛び散る汗)では、またHello




  いつも、ポチッと、有難うございますぴかぴか(新しい)

             下

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 20:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

お久しぶりです^^;(BlogPet)

るいママの「お久しぶりです^^;」のまねしてかいてみるね

まだまだ更新できましたもちろん、“e”〜)更新して行ってしまった徳とっても感激でしたが、いつも有難う感謝で、整理してしまった〜)と言うか連れてくらさいられずにも出来ずにも出来なかった徳とっても感激でした!ミルクママさんです!!
そんな中、楽しい時間でしたけどいつかまた遊んでも出来ず本日は母たまには、写真たくさん撮りましたガウガウしちゃって行って、写真だけでくださいねそして再度集合写真だけでねそして再度集合写真たくさん撮りました!ミルクがやって来たでも、整理しないと言うか連れてしまった!マルチーズ大好き!ミルクママさんです!!
ホント、なんとあのBABYBABY-MIRAI「みらいさん」ご一行様到着お会いできましたお会いできない日々退屈なるい(その時は集合写真だけでも、シッカリお友達…そのあと、なんとあのBABYBABY-MIRAI「みらいさん」ご一行様到着お会いできないでくださいねそして再度集合写真たくさん撮りましたけどいつかまたお友達…そのあと、カワユイ子達のにワン数がやって来たけどいつかまたしばらくみなさんのには母たまには母たまにも、シッカリお会いしないやら名前が覚えられないと言うか連れてくらさいますで、なんとあのBABYBABY-MIRAI「舎人」行っていただきましたでも、楽しい時間でした徳とっても感激でしたガウガウしますよコメント残せませんがやって来たお友達…ごめんなさいでお詫びさせて行っていただきました〜なチャッピーえこりん♪さんうちにスミマセンm(__)mここで勘弁したいなぁ(いつの話じゃって言わない日々が覚えられちゃうっと心配していオフ会のです♪
そんな中、シッカリお会いできましたでも、いつも有難う感謝でくださいね〜なので画像悪いですが増えてしまった緊張します。
ホント、整理します…

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

整理したいです(BlogPet)

きのうジュリーが、整理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

コメント(BlogPet)

るいママは、ジュリーっぽいコメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

努力(BlogPet)

きのうるいママの、出席っぽい努力するはずだったの。
だけど、主催へ偵察したかったの♪
それできのうるいママと、連絡は留守番しなかったよ。
だけど、きょう、るいママと一緒は交換したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

緊張(BlogPet)

ジュリーがるいママはオフ会をリード♪
それでジュリーは記事が下痢するはずだったの。
でも、るいママでアレルギー反応緊張したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジュリー」が書きました。
ニックネーム るいママ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

お久しぶりです^^;

まだまだ更新できない日々が続いています…たらーっ(汗)

コメント、スゴク嬉しいのに返信も出来ずにスミマセンm(__)m

ここでお詫びさせて頂きます。



そんな中、44「舎人オフ」行ってきましたるんるん
(いつの話じゃダッシュ(走り出すさま)って言わないでね〜顔(ペロッ)


と言うか連れて行っていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

もちろん、“e”〜なチャッピーえこりん♪さん

うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!ミルクママさんです。

ホント、いつも有難う揺れるハート感謝


で、写真なのですが、カワユイ子達の写真たくさん撮りましたカメラ

でも、整理していられず本日は集合写真だけで勘弁してくらさい顔(笑)

オフ会の度にワン数が増えて、嬉しいやら名前が覚えられないやら…顔(汗)


21.4.4.jpg


そのあと、なんとあのBABYBABY-MIRAI 「みらいさん」ご一行様到着ぴかぴか(新しい)

お会いできましたClap

とっても感激でしたるんるん緊張しちゃって話出来なかったけど顔(ペロッ)

いつかまたお会いしたいなぁ揺れるハートその時は母たまにも会えるといいなぁ


そして再度集合写真を撮りました〜るんるん


21.4.4 A.jpg


終始ガウガウのるいでしたが、楽しい時間でしたるんるん

ガウガウしてしまったお友達…ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

でも、また遊んでくださいねるんるん




そして、最近の日々退屈なるい

(携帯なので画像悪いですが・・・)

21.4.28.jpg





更新しないと忘れられちゃうー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)っと心配しているるいに愛のポチッをお願いします


               下


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



では、またしばらくHello

みなさんのブログには、シッカリお邪魔してますよぴかぴか(新しい)

コメント残せませんが…顔(え〜ん)
ニックネーム るいママ at 12:00| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

スミマセン…

記事更新は、あまりしていない私…

でも、皆さんの所には毎日お邪魔していました。

最近は、なかなかコメント残せていませんが顔(え〜ん)

そんな中、しばらくブログ更新できなくなりました。

皆さんのところへも、お邪魔出来ないかと思いますあせあせ(飛び散る汗)


るいもチョコも元気ですので、ご心配なく顔(笑)


21.3.22.jpg

ぼく、げんきでちexclamation

しばらく、あえまてんがまっててねるんるん



21.3.22 A.jpg

わたちも、げんきでちよ〜exclamation

かわらず、くろくて・・・わかりまちか???






44桜お花見オフ会桜がありま〜すClap

足立区の「舎人公園」です。

詳しくは、サイドバーのメールフォームからメール下されば返信致します。

今の状況だと私の出席は難しくなるかもしれませんが…たらーっ(汗)

でも、出来る限り出席しますexclamation×2頑張りますexclamation×2

楽しいですよ〜るんるん

是非、是非、出席してくださ〜いるんるん







      ポチッとして頂けると嬉しいですぴかぴか(新しい)


               下


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 09:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする