2009年03月20日

病院…

15日には、病院に行ってきました病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



るいは、どこに行くのか知らず、車(セダン)指定席に乗って喜んでます顔(笑)


21.3.15 ヤ.jpg

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)今日は遊びじゃないんだよあせあせ(飛び散る汗)



今日は、予防接種でした注射

21.3.15.jpg

先生“るい”なのに“ルイ”になってますけど…顔(え〜ん)



アレルギー反応は出ませんけど、やっぱり肉球が熱くなってるし、ダルイみたいあせあせ(飛び散る汗)


21.3.15 注ヒ.jpg

体調良くないと(汚れていないのに…)別犬みたい…顔(え〜ん)


この日は大人しくしていたもんね顔(笑)


来月は狂犬病注射が待ってるよ〜あせあせ(飛び散る汗)




泣かずに注射頑張ったるいにポチッとお願いします


                下


              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 11:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

オチリ〜

今日のるいはオチリを高くしています揺れるハート

21.2 るいE.jpg

これもそうるんるん

21.2 るいD.jpg

これも少し上がってます顔(イヒヒ)

21.2 るいG.jpg

で、一番好きなオチリ顔(メロメロ)
ぷりぷりしてますぴかぴか(新しい)

21.2 るいF.jpg

はじゅかちいので、もうこれでいいでちか?

ってトコトコ歩いてきちゃいました顔(汗)
もう少し撮りたかったけど顔(ペロッ)

21.2 るいC.jpg

オチリが揺れるハートなんて変なママでちあせあせ(飛び散る汗)

と言ってる??顔(笑)

21.2 るい.jpg



なかなか外での写真がないるいにポチッとお願いします。
            次は散歩に行くよ〜あせあせ(飛び散る汗)

                  下

              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 11:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ダンス・ダンス・ダンス

ねぇねぇチョコちゃんダンスちまちょるんるん
21.2 るいチョコB.jpg


ダンスちまちゅかるんるん
21.2 るいチョコC.jpg


では、よろちく揺れるハート
よろちく〜揺れるハート
21.2 るいチョコ.jpg


で、始まったダンスぴかぴか(新しい)
21.2 るいチョコA.jpg


でした。チョコのが大きいから…顔(汗)



ダンスじゃないじゃんたらーっ(汗)って思った方もポチッとしてくれると嬉しいです


                 下


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 13:05| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

私2ワンに怒られ…呆れられてます…

10日火曜日は、友人から精神的に凹んでる…と連絡がありビールビール
PM9時から始まり、かなり久々のビールでしたので、ついつい話が
長くなり、ナ・ナント翌朝家に帰ったのが830でした顔(汗)
可愛そうだけど、勿論、2ワンはお留守番犬(怒)



朝帰りでちかむかっ(怒り)
21.2 チョコ.jpg


今頃帰ってきて〜とても眠いでちどんっ(衝撃)
21.2 るいA.jpg

と、お怒りの2ワンでした。


昨日朝寒かったので、風邪引きまして…注射今頭痛が…顔(え〜ん)

なので、今日はこれでお・し・ま・いにさせてくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)



2ワンの怒りに同意する方、ポチッしてもらえると、2ワンのご機嫌も直ります顔(笑)


                  下


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 13:56| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

オヤツ♪オヤツ♪

お腹の調子が良くなたので早速オヤツを買ってきましたぴかぴか(新しい)
なんてあまいんでしょうか…ね(反省…)
でもね、スゴク喜ぶのでるんるん私も嬉しいの〜顔(メロメロ)


早速袋に顔を突っ込み検査顔(笑)

21.2.1.jpg


必死に袋から出そうと格闘中あせあせ(飛び散る汗)

21.2.1 @.jpg


みてた?っていう表情しながら、欲しいってねだってますexclamation

21.2.1 A.jpg


大好きな軟骨を出してあげたら…横からチョコも目

21.2.1 B.jpg


満足な顔してますが、モケモケでみえましぇ〜ん顔(ペロッ)

21.2.1 C.jpg


あげてたら、何を買ったのか撮るの忘れた…顔(ペロッ)
まぁいっかぁ顔(ペロッ)毎回代わり映えしない写真だしぃ顔(イヒヒ)



やっとオヤツが食べられるるいとチョコに良かったねのポチをお願いします

                  下

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 10:21| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

おなかいたかったでち〜uTェTu

やっと、下痢がおさまりました・・・顔(汗)
今回は長くて…1週間も体調不良顔(なに〜)
かなり心配でしたが、なんとか回復したみたいです顔(笑)
で、どこにも行けずに・・・・・・・・・写真が無いのたらーっ(汗)

ということで、だいぶお風呂入れてなかったので入れましたいい気分(温泉)

すばやく乾かして顔(イヒヒ)

21.1.25 るい.jpg

かなり伸びましたねぇあせあせ(飛び散る汗)

21.1.25 るいA.jpg

フワァフワァしてます揺れるハート

21.1.25 るいB.jpg

ブラッシングしているところを撮ったら、なんでとるでちかっと言う顔で…顔(笑)

21.1.25 るいD.jpg

完全に乾いたるいでするんるん
ん〜っ可愛いよ揺れるハート(純ちゃ〜ん、この写真似てなぁい?揺れるハート)

21.1.25 るいC.jpg

チョコもいい気分(温泉)入って、ポーズぴかぴか(新しい)

21.1.25 チョコ.jpg

反対向きでもポーズぴかぴか(新しい)

21.1.25 チョコA.jpg

キャー(長音記号1)ッ・・・オヤツが狙われてます顔(ペロッ)

21.1.25 るいチョコ.jpg

でも、またお腹壊すからダメだよん顔(イヒヒ)



    少し良くなると、とたんに人のオヤツまで欲しがる2ワンに
       オヤツ代わりのポチをお願いしま〜す顔(イヒヒ)

                 下


              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 10:55| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

悩み中…(@@;)

土曜日に写したのですが・・・・

かなりモケモケなんですあせあせ(飛び散る汗)しかも2ワンともにふらふら

皆さん、きちんとトリミングはさみしてるし、うちもしなくちゃ顔(汗)

でも、今は寒いからモケモケでもいっかぁ顔(ペロッ)

なんて思ってる無精な飼い主なんです顔(笑)


まずは…少しはマシなチョコ


21.1.17 チョコA.jpg

鼻の周りがスゴイでしょたらーっ(汗)

って話していたら

21.1.17 チョコ.jpg

ガオーッ犬(怒)鼻の周り伸びるの早いでちexclamationチョコが悪いんじゃないでちむかっ(怒り)
っとでも言っている様な…がく〜(落胆した顔)


続いては、よくモケモケになってしまうるい…

21.1.17 るいB.jpg

モケモケ…モップのようです顔(笑)


21.1.17 るいA.jpg

お座りをしてくれましたが、やはり…たらーっ(汗)


21.1.17 るい.jpg

けど、暖かいしベランダ大好きなるいはニコニコ犬(笑)の笑顔顔(メロメロ)
可愛いわぁ揺れるハートと思う親バカです顔(ペロッ)


21.1.17 るいチョコA.jpg

チョコがるいに耳打ちしてる顔(チラッ)
またオヤツの催促の相談かしら・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
とかして、耳掃除したらあげるからねるんるん


21.1.17 るいチョコ.jpg

そうすると必ず、2ワンで部屋を覗きますのー(長音記号1)




    いつまで2ワンともモケモケのままになりますか?!
    それとも、またバッサリはさみしちゃいますか?!
すご〜く悩み中な私と、どっちになるか不安な2ワンにポチッとお願いします

                  下

                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 11:20| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

仲良く?!(-^^-)(^^;)

昨日の夜、ちょっと用事があり2ワン連れて犬(足)

スリングに2ワン一緒に入れちゃいました顔(イヒヒ)

その時カメラ

チョコを先に入れ、るいを後からあせあせ(飛び散る汗)

21.1.16 スリング.jpg

チョコの上に乗っているのに、何故かるいのが迷惑顔顔(汗)

21.1.16 スリングA.jpg

チョコはカメラ目線なのに…顔(笑)

21.1.16 スリングB.jpg

るいは一人でスリングで出かけたいんだよね〜顔(ペロッ)

21.1.16 スリングC.jpg


今日はとっても不満なるいに愛のポチを〜揺れるハート

                下

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 19:09| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

もしかして・・・

不思議なんですが、最近判明した…るいヤギ

スリング好き・キャリーも蓋を開けておくと大人しく入っているのるんるん

でも、キャリーの蓋を閉めたりすると…途端にダメ顔(なに〜)

なぜだろう…?

そういえば…ドーム型ベットにも入らないし、コタツにも全く入らず…たらーっ(汗)

も・もしかして閉所恐怖症?

で、電車移動は出来ないことが判明ですexclamation×2




そんなるいも、やっと復活してきました♪


今、こんなカッコで寝てます(^^;)

トリミング行けずモケモケMaxになりつつあります顔(え〜ん)


                下


21.1.12.jpg

気持ち良さそうでしょ顔(イヒヒ)


閉所恐怖症??な、るいにポチッとお願いします

               下

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 21:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

ごめんね〜…だめなんだよ

昨夜は雨のため、るいもチョコも散歩できず・・・犬(泣)

でも、いつもの散歩時間になると・・・

21.1.9.jpg
ママ〜おしゃんぽのじかんでちよるんるん

うるうる目で、訴えてきます顔(メロメロ)
可愛いんだけど、行けない時は目を合わせちゃいけません顔(汗)
でも携帯越しに、とっても感じます顔(笑)

21.1.9 A.jpg
ねえねえ、おしゃんぽ犬(足)

と、首をかしげて訴えます顔(メロメロ)
ん〜でも、雨だから行けないんだよぉ顔(汗)


21.1.9 D.jpg
わたちも、良い子におちゅわりちてまちよるんるん

と、チョコまで散歩嫌いだったのが最近尻尾をフリフリるんるん
でも、行けないのよ…あせあせ(飛び散る汗)

21.1.9 B.jpg
ねぇ…はやくいきまちょうよ〜犬(足)

待ちきれなくなり、場所を移動して

21.1.9 C.jpg
なんで、いかなんいんでちか〜犬(怒)
おこりまちよむかっ(怒り)


と、怒られました顔(え〜ん)
雨でも、連れて行くべきかあせあせ(飛び散る汗)…風邪引かせたら嫌だし…
天気が悪いと憂鬱ですふらふら



   散歩に行けなかったるいとチョコに愛のポチッをお願いします

               下

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 12:21| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

缶バッヂ作っちゃった〜♪

昨年暮れにブログを見てくださったということで、可愛いワンちゃんなので缶バッヂを作りませんか?というメールを頂きました。
最初…ん?…と思いましたが、ホームページを拝見したら、お安いので、お願いしてみましたぴかぴか(新しい)

2ワンで、可愛く写っているのが、この写真しかなかったし、皆これが良いと言うので決定exclamation×2

3個お願いしましたが、全て小袋に入れてくださってましたるんるん

カンバッヂ2.jpg

カンバッヂ1.jpg

カンバッヂ3.jpg

画像送信右イメージ画像返信右発注なんですが、とても早かったです。

可愛く出来上がっていて、満足ですぴかぴか(新しい)


こふぐの缶バッヂ屋さんです手(チョキ)




    とっても満足のるいママにポチッとお願いします♪
              下

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 11:24| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

布団大好き

家は、おせち料理があまり好きではないので、三が日のメイン料理レストラン
をチラッと載せちゃいます顔(イヒヒ)

作ったのは、私exclamation×2じゃありませ〜ん顔(イヒヒ)
父でするんるん自慢しちゃいますが、父の料理はサイコーですぴかぴか(新しい)

21.1.1 食事.jpg


正月三が日、すぐ下の妹家族も一緒に過ごしてました。

なので特別にるい&チョコも布団の上で顔(なに〜)

21.1.1 C.jpg

21.1.1 A-4.jpg

21.1.1 A-3.jpg

21.1.1 A-2.jpg
この写真…チュッってしているように見えた私揺れるハート

21.1.1 A.jpg
るいの鼻がハートになってるぅ顔(メロメロ)嬉しそうな顔してるし揺れるハート

仕方ないので、一緒に寝ましたるんるん
おかげで寝不足の3日間でしたよあせあせ(飛び散る汗)でも、るいとチョコの喜び方を見ていたら良かったかなってるんるん


***おまけ***

クリスマスプレゼントの洋服着せてみましたぴかぴか(新しい)
チョコは固まってます顔(汗)
ちょっとパンツが大きかったのが残念…すぐぬげちゃうあせあせ(飛び散る汗)

21.1.1 D.jpg

21.1.1 E.jpg

21.1.1 F.jpg

21.1.1 F-2.jpg
るいのもういいでちか〜の目線で…終了顔(笑)

最後に姪っ子とexclamation×2

21.1.1 G.jpg


3が日とっても楽しく過ごしたるいとチョコにお年玉代わりのポチをお願いします

                 下

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るいママ at 00:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけましておめでとうございます

もう既に明けてますが…顔(汗)あらためまして


     鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅


     るい&チョコを今年も宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

21.1.1 @.jpg


新年改めて頑張りますので、ポチッと応援お願いします

              下

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 12:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ありがとうでち

年末.jpg

今年も、本日を残すのみとなってしまいましたね顔(汗)
大掃除をきちんとしてない私ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ…いっかぁ顔(ペロッ)

最初皆さんのブログを読み逃げの日々で、ご近所なのが分かり初めて
メールをさせて頂いたうちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!のミルクママさんにオフ会のお誘いを頂き、ドキドキの出席をさせて頂いたのが9月でしたるんるん
そして無謀にもブログを初め、今ではたくさんのお友達が出来ましたぴかぴか(新しい)
最初から仲良くしてくださる、いつものメンバーの皆さんるんるん名古屋オフで良くして下さった皆さんるんるん関東オフでお友達になった皆さんるんるん、そしてお会いしたことは無いですが、コメント下さりお友達になってくださった皆さんるんるんいつも訪問してくださる皆さんるんるん
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)本当に有難うございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
3日坊主の私は皆さんのおかげで続けて来れました。
まだまだ拙いブログですが、皆さんのように楽しいブログをめざしますexclamation×2

るいやチョコも少しずつではありますが、馴れてきていまするんるん
それが、すごく嬉しい出来事でしたぴかぴか(新しい)
まだまだ、失敗することがありますが、来年も広い心で見てください顔(笑)

本当に皆様、有難うございましたるんるん

来年も宜しくお願いします

皆様にとって、良い年になりますように(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

年末2.jpg


皆様の名前を載せられなかった失礼なるいママにお許しのポチを…

             下

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






ニックネーム るいママ at 09:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

やっと休み…&またまた当選♪

やっと、土曜日会社で大掃除あせあせ(飛び散る汗)

なので、またまた夜の散歩なので、年賀状用写真も撮れず顔(汗)

20.12.27 A.jpg

20.12.27 @.jpg

20.12.27 C.jpg

20.12.27 B.jpg

20.12.27 D.jpg
なんか…るい怒ってる?犬(怒)

寒くて、傍から離れずたらーっ(汗)可哀想なので早々と帰宅しました顔(笑)



そしたら、ナ・ナントまたまたぴかぴか(新しい) モラタメ.netさんで、当選顔(イヒヒ)

20.12.27 モラタメB.jpg

今回届いたものはビールです揺れるハート

20.12.27 モラタメA.jpg

20.12.27モラタメ.jpg

今晩風呂上りに頂きま〜す顔(イヒヒ)

寒〜い散歩だったるいとチョコにポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

                 下

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 18:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

迷子札

可愛くて安価なのを見つけましたので注文した迷子札が、先日届きましたるんるん

付けたところも…と思いましたがカメラ取れず…顔(え〜ん)
取り敢えず迷子札だけ顔(笑)

迷子札.jpg

    名前と私の携帯番号が記してありますぴかぴか(新しい)

迷子札2.jpg

るいとチョコの写真が無いたらーっ(汗)
なので、昨日の散歩ですが…またまた…それぞれこんな写真しか写ってませんでした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


     それぞれ、興奮しすぎたため、捕獲された〜っ顔(え〜ん)

12.13.jpg

12.13 2.jpg


雨で遊びに行けなかったるいにポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

           下
         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
          
ニックネーム るいママ at 19:21| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

カレンダー届きました♪

家のワン達はデビフペット株式会社さんの商品が大好きで、購入していたんです。
そしたら、d.b.f2009年愛犬カレンダーの応募葉書をもらいましたので、応募してみましたぴかぴか(新しい)

2009年ということで、2009匹のワンが掲載されるとの事犬(足)
かなりの応募数との事だったので、あきらめモードあせあせ(飛び散る汗)だったのですが、ナ・ナント今日カレンダーが届きましたるんるん

こちらが表紙です
紙.jpg

7月に掲載されてました揺れるハート
d.b.f るいチョコ.jpg

るいです揺れるハート
d.b.f るい.jpg

チョコです揺れるハート
d.b.f チョコ.jpg


カレンダーに載ってとっても嬉しい、るいにポチッをお願いします

               下

            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 19:14| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

今日は画像ありません…

今日は、マルチーズto家族★ミルク・ラヴのあいみさんから、お誘い頂き、
うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!のミルクママさんに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車に乗せて頂きまして、AitorCafeに行ってきましたるんるん

皆さんにチョコをご紹介と思って連れて行きましたが、チョコがいるためか、るいのワンワンが…大変でした顔(なに〜)
写真カメラどころではなく、チョコをあいみさんやお母様、沙織ちゃんにお願いすることになり申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そして、前回行きました大間木ドックランへ犬(足)

“e”〜なチャッピーのえこりん♪さん、チャッピーちゃん、来夢ちゃんと合流exclamation×2

幸せの★まんまるちーずのまりもさん、まるこ君にも会えましたるんるん


念願かなって来ちゃんを抱っこ出来ましたClapぴかぴか(新しい)
来ちゃん、チョコチョコって寄って来てくれたのぴかぴか(新しい)うれしかったるんるん

ここでも、るいのワンワンは止まらず…あいみさんやお母様、沙織ちゃんにチョコを抱っこしてもらってました。
チョコは人も犬も大丈夫なのですが、途中大型犬がケンカを始め驚いたことに、なんとミルクちゃんがワンワンと行くではありませんか顔(なに〜)
ビックリたらーっ(汗)で、ミルクちゃんを追いかけたあいみさんをチョコが追いかけて怖かった〜ー(長音記号1)
その後は大型犬が多くなってきたので、殆ど皆抱っこでしたよね顔(汗)

るいが今日一日ずっと興奮していたので、私は写真撮ってられませんでした。
一緒に行って下さった皆様はカメラなので、UPされたら見に行ってみてくださいexclamation×2
毎度人任せでスミマセン…顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

今日ご一緒してくださった皆様有難うございましたるんるん
また宜しくお願いします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

以上、画像なし文章のみでスミマセン…


ワンワン凄かったるいに、駄目だよ〜のポチッをお願いします

                   下
                にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るいママ at 20:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

夜のお散歩

平日は、仕事をしているので散歩は夜犬(笑)犬(足)
夜の場合は1匹ずつなので、私2往復です顔(笑)
ちらっと、夜の散歩の様子を顔(イヒヒ)

まずは、るい犬(笑)

1.jpg

4.jpg

6.jpg

3.jpg

2.jpg

5.jpg

と思っていたら…

7.jpg

やっぱり…顔(え〜ん)

あるくのいや.jpg

で、抱っこして家に帰りますあせあせ(飛び散る汗)


つづいて、チョコ犬(笑)


チョコは臆病なので…毎回最初は恐々なので振り返り顔(笑)

ちょここわい.jpg

ちょこ1.jpg

ちょこ2.jpg

ちょこ3.jpg

ちょこ4.jpg

帰ろうかっと言うと、ここでは必ず白線の上を歩きます犬(足)

ちょこ5.jpg

で、散歩終わり〜犬(足)


今日も散歩に行った2匹にポチッとお願いします

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ベッド

ベッドがボロボロになっていたので新しく買いましたるんるん
でも、るいは今のベッドがお気に入りで、日に干すにも怒って大変顔(笑)
で、今まで我慢してましたがベッド自体限界にきているようなので並べてみましたあせあせ(飛び散る汗)
使ってくれるか心配…顔(汗)


るい用

カドラー.jpg

チョコ用

チョコカドラー.jpg

寒くなってきたから、ドーム型と思ったのですが…やっぱりるいは顔(汗)

るい尻上げ3.jpg

                  下

カドラー尻上げ2.jpg

                  下

るい 尻上げ.jpg

ワンワンと何か必死に話しかけてるんですよ顔(笑)

カドラーチョンチョン.jpg

チョンチョンしたり…顔(笑)

誰かいまちか.jpg

恐々中を覗いたり…目

カドラー頭入れ.jpg

耳に見えるのか、とても気になるみたいexclamation&question

これはィでちか.jpg

チョコは興味津々ぴかぴか(新しい)

チョコカドラー頭入れ.jpg

                  下

チョコカドラー頭入れ2.jpg

やっぱり今日は無理みたい…顔(泣)

後はネタが無いので、今日のバトル開始の模様を少しあせあせ(飛び散る汗)
るいは、おちりを上げてます顔(イヒヒ)

バトルかな.jpg

5分くらい、ワウワウ遊んでます犬(笑)

バトル始まり.jpg


ボクはベッドより毛布の上がチュキ揺れるハートとでも言ってるようなお顔

うるうる.jpg


     新しいベッドに早くなれるようにポチッとお願いします
                   下
             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



ニックネーム るいママ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする