2008年11月01日

飾りカボチャよりガムが好き!!

昨日ハロウィンで、可愛いカボチャを頂きました。

かぼちゃ.jpg

るいの反応はまたもや・・・たらーっ(汗)

くんくんなんでちか.jpg

                下

(()).jpg

ベットに持っていってカジカジ始まっちゃった…あせあせ(飛び散る汗)

たべれまちか.jpg

取り上げてガムと交換すると、とっても喜んでるんるん

がむかどらー2.jpg

                下

ガムかどらー.jpg

                下

がむ.jpg

                下
 
カドラーへそ天2.jpg

           体に擦り付けるの〜…あせあせ(飛び散る汗)
                下

へそ天.jpg

             そして、亀になり
                下

DSCF0026.jpg

                下

かめ.jpg

                下

亀ぼろぼろ.jpg

以上一通り終わると、やっと食べ始めますあせあせ(飛び散る汗)

てでもちまち.jpg

犬(足)で持ってたべるんですよね顔(メロメロ)

ガムカジカジ.jpg

チョコも、ガムをカジカジ…ホネ

チョコ カジカジ.jpg

チョコ カジカジ2.jpg

最後に“るい”のウルウルビームー(長音記号1)Hello

るい見つめる.jpg


ウルウルビームのるいに、今日もポチッとお願いしますexclamation×2

        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 22:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

何者〜!! 捕獲でちよ〜

携帯で写したので画像悪いですが…顔(汗)

携帯ケースを置いたら、ジーッと見て目

狙ってまち2.jpg

動かないので、ワンワン犬(怒)うるさ〜いあせあせ(飛び散る汗)不審者扱いexclamation&question

あなたはなにもの.jpg

すぐターゲット変更…顔(笑)

狙ってまち.jpg


捕獲でち.jpg

このトゲトゲたまらないでち〜ぴかぴか(新しい)

赤ゲット2.jpg

噛み噛み…カミカミ…この手が好き揺れるハート

赤ゲット3.jpg

チョコも、この赤いトゲトゲの好きなんですが、携帯電話だと真っ黒け顔(え〜ん)
なので1枚だけ…… 顔わかります??顔(イヒヒ)

DSC00004.jpg


また家中での写真だったるいにポチッとお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

 下

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 12:22| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ホリホリしちゃうゾ〜

仕事から帰ってすぐ“遊んで”コールだったので無視していた
らいじけちゃいました顔(汗)

遊んでくれないんでちね.jpg

仕方ないので、お気に入りのオモチャを持ったら怒るし〜あせあせ(飛び散る汗)

手かみ.jpg

急にカドラーをホリホリしながら引っくり返してました

ほりほり.jpg
ひっくり返し.jpg
ひっくりかえし.jpg

その後の満足顔です顔(笑)
ひとしごとしたでち.jpg
カドらー.jpg

急に何を思ったのか…?

片目.jpg

私の足元に来て、ご覧の通り顔(イヒヒ)揺れるハート

へそ天.jpg

へそ天1.jpg

またまた突然何を考えているのか…おねだりが始まり、チョコまで来ましたたらーっ(汗)
そういう時は、とっても仲良しでタッグをくんでます顔(え〜ん)

るい 舌チョロ.jpg

また今日もオヤツゲットちまちた〜ぴかぴか(新しい)
ママはボクにメロメロなんでちよ揺れるハート

るい.jpg

とでも言っているんでしょう顔(笑)



こんなるいにオヤツ代わりにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 10:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

御馴染の神社散歩でち〜

昨日は天気が良かったのでランに連れて行ってあげたかった
けど私風邪引いて断念…で、いつもの神社へGoダッシュ(走り出すさま)

やっぱり最初はクンクン隊です…顔(汗)

クンクン ここも.jpg

ここでも、るいはクンクン…チョコは周りが気になります…

クンクン・あっちに.jpg

るいがマーキングすると、チョコは何でか私の顔を見ますあせあせ(飛び散る汗)

るいマーキング.jpg

いつも、この辺に鳩がいて追いかけるんです…
今日はいなかったので探してます顔(ペロッ)

るい.jpg

たま〜にコショコショ話してますよ。

散歩良い.jpg
とでも言ってるんでしょう…平日はなかなか行けないので…
ごめんね顔(泣)


小さい子が一人いたんですが、すぐ帰ってしまい気になった
のか二人でガン見exclamation&question

誰かきまち.jpg


あまりにも木の下に行くので、頭に葉っぱが顔(イヒヒ)思わずカメラ

頭に葉っぱ.jpg

以上が、この子達の神社での散歩なんですよ…
誰もいないんだから走っても良いのにね犬(足)


これでも満足の二人にポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 10:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

初紹介☆

今まで“るい”しかUPしていませんでしたが実は家にはもう一匹いますぴかぴか(新しい)
周りの方達に言われまして…登場で〜す顔(笑)

ラサアプソ&トイプードルのMix犬(笑) 女の子です

チョコです.jpg


約1年前のるいの誕生日にカメラ時は

るいチョコ19.11.23.jpg


今では、こんな感じ黒ハート (椅子の上だからじゃないですよ〜あせあせ(飛び散る汗))

るい チョコ.jpg

これから、ちょこちょこ登場しますが宜しくお願いしますHelloわーい(嬉しい顔)


るいとチョコのツーショットにポチッとお願いしますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 12:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

初ドッグランに続き、初ドッグカフェ

前回の続き……

ドッグランで遊んだ後行ったのがWITH ONE
WITH ONE.jpg
(外観や内装を写したんですが・・・ブレててボツ顔(なに〜)なのて看板だけ)

皆カフェでは膝の上で良い子犬(笑)

ミルクちゃんは、安心ママの膝の上揺れるハート

ミルク4.jpg

来夢ちゃんはラヴ&ミルクのママの膝上揺れるハート

来夢ちゃん.jpg

チャッピーちゃんは勿論えこりん♪さんの膝揺れるハート

チャッピー.jpg

カフェでもやっぱり二人一緒るんるん

ドッグカフェ  チャッピー 来夢.jpg

ドッグラン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)で満喫したのかOLYAちゃんはバッグINあせあせ(飛び散る汗)

OLYAバック入.jpg

こちらの二人も、やっぱり仲良しー(長音記号2)揺れるハート

ミルク ラヴ.jpg

まるこ君写真撮らせて〜と言ったらオスマシしてくれましたぴかぴか(新しい)

まるこ君3.jpg

ー(長音記号2)exclamationでは集合写真カメラ

集合ハ真.jpg

集合ハ真2.jpg

分けて撮影してみましたカメラ

まるこ ミルク OLYA.jpg

チャッピー 来 るい.jpg

IMGP0849.jpg

そうなの…食事ねぇ……タラコスパゲッティを食べたのですが、お腹すいてて写真
撮るの忘れてたので、無しふらふらおいしかったよ顔(ペロッ)

食べ終わり集合写真を撮っていたら
petit☆プチ☆Pucciのプッチちゃんとようこさんに会えました!!

プッチちゃん.jpg
ご挨拶して、すぐサヨナラ〜でしたが顔(笑)

るいは初ドッグラン・ドッグカフェに緊張していたのか帰りの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)助手席で眠い(睡眠)でした顔(イヒヒ)

IMGP0863.jpg

楽しかったねるんるん皆様またお願いしますexclamation×2exclamation×2


ニックネーム るいママ at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

初ドッグラン

ミルクママさんからお誘い頂き、日曜日に参加してきました。
メンバーは先日初のオフ会にもお誘いくださった

うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!
ミルクママさんとミルクちゃん

ミルクちゃん3.jpg


“e”〜なチャッピー
えこりん♪さんとチャッピーちゃん、来夢ちゃん

チャッピー.jpg
来ちゃん.jpg


とっとこマルチーズ
オリ母さんとOLYAちゃん

OLYA2.jpg


マルチーズto家族★ミルク・ラヴ
あいみさん、お母様、妹さん、ラヴちゃん、ミルク君

ラヴちゃん.jpg
ミルクくん.jpg


そして初めましての
幸せの★まんまるちーず
まりもさんとまるこ君

まるこ君2.jpg


最後にドッグラン初めての“るい”

るい3.jpg


さいたま市にある“大間木ドッグラン”芝もキレイ♪なのに無料ですぴかぴか(新しい)


早速みんなクンクン隊になってますよあせあせ(飛び散る汗)
来ちゃん クンクン.jpg

まるこ 来 くんくん.jpg

誰とでも挨拶できる良い子のチャッピーちゃん
IMGP0782.jpg

そんな中でも、ずっとママを見上げてるミルクちゃん顔(メロメロ)カワイイ
ミルク見上げ.jpg
みるくママ見上げ.jpg

やっと膝の上に乗れて満足そう顔(イヒヒ)
ミルクちゃん膝上.jpg

まるこくんも抱っこで安心顔(イヒヒ)
IMGP0828.jpg

とっても元気なOLYAちゃんexclamationミルク君は…顔(汗)
OLYA ミルク君.jpg

ラヴちゃんは、チョッピリ疲れて、あいみさんのお母様の膝の上でしばしオヤスミ眠い(睡眠)
ラヴちゃん チャッピー.jpg

チャッピーちゃんの背に来ちゃん眠い(睡眠)仲良し

チャッピー 来夢.jpg


“るい”はというと…ワン苦手だけど人大好きで傍にいた子に抱っこをせがんでますふらふら

るい女の子.jpg

るい2.jpg

るい6.jpg

ってな感じでるいの初ドッグランでした
       ↑
(どんな感じexclamation×2って突込みが聞こえそう顔(ペロッ))

このあとも“るい”の初は続きドッグカフェへ行きました犬(足)
その様子は…もう少し待って…


初ドッグランにドキドキした“るい”にポチッお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 22:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

今日の“るい”

毛を伸ばそうかと頑張ってみたけど、モケモケになり可愛そうで今日トリミングって思っていたけど朝から調子悪いの…がく〜(落胆した顔)
下痢Pです犬(泣)
とは言っても、家に来たときから1週間に1回は下痢したり吐いたり…あせあせ(飛び散る汗)
しばらく治まっていたんだけどなふらふら
寝てばかりで、飲まず食わずホネ

DSC00001.jpg

早く良くなってね
DSC00002.jpg


お腹の痛い“るい”にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 22:12| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

お風呂〜

台風が去って、少し陽が射していたので裏の神社に散歩へ・・・犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
DSCF0001.jpg
クンクン…なにかニオウでちよ〜

休みにしか散歩に行けないので、行ってみたのですが、やっぱりまだ水溜りがあったり、今日はクンクン臭いを嗅ぐだけなので早々家に帰り
お風呂だよんいい気分(温泉)

DSCF0011.jpg
洗われまちたぴかぴか(新しい)

シャンプーすると同一犬とは思えないですよね…顔(笑)

DSCF0012.jpg
写真撮ってないで早く終わりにしてくらさい!!犬(怒)
はい顔(え〜ん)終わりにしますよ。お疲れ様いい気分(温泉)

限界のようなので後は撮れませんでした。(ホントは私が写真下手なのが最大の理由ですがたらーっ(汗))
出てからドライヤーで格闘ちっ(怒った顔)るいも疲れたようで、こっち見てくれませんあせあせ(飛び散る汗)

るいク〜ン、こっち見てよー(長音記号1)
DSCF0020.jpg
ソファが破けてるのがシッカリ写ってるぅ・・・がく〜(落胆した顔)るいの仕業ですどんっ(衝撃)買い換えても破くので、そのまま我慢顔(泣)
でも不思議とこのままだと、それ以上悪さしないんですよ顔(笑)あきらめてますバッド(下向き矢印)目なかった事にして下さいね顔(ペロッ)
DSCF0022.jpg
ちかれまちたっ…写真イヤでちよ〜っバッド(下向き矢印)

るいク〜ン、こっち見てくれたらご褒美あげるよ〜だからこっち見てー(長音記号1)

DSCF0006.jpg
DSCF0010.jpg
仕方ないでちexclamationはやくご褒美くだちゃいホネ

ってな具合でいつも大変なんです・・・ふらふら
この後しっかりオヤツ食べてました顔(笑)

DSCF0023.jpg

皆た〜ん 最後まで見てくれてアリガトでちるんるん
ニックネーム るいママ at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

家の王子様のご紹介〜

20080826190833.jpg
初めてのブログ登場でオスマシしてます。顔(イヒヒ)
頻繁に更新出来ませんが、宜しくで〜すあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム るいママ at 14:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする