2009年02月08日

視界良好u^ェ^u  やっと見えたよ〜♪

かなり、モケモケで目が見えてませんでしたふらふら

るいもチョコも結わくの大嫌い犬(怒)

でも目にも良くないので、仕方なく部分カットしましたはさみ


黒ハートチョコ黒ハート

横向いちゃってるし、黒いのでモケモケも分かりづらいかも・・・顔(笑)


21.2.8 チョコ.jpg


                下


カット後はさみ

21.2.8 チョコ@.jpg


一応スマイル犬(笑)

21.2.8 チョコA.jpg


チョコ可愛〜いるんるんと言うと笑顔犬(笑)

21.2.8 チョコB.jpg



ぴかぴか(新しい)おまたせしましたぴかぴか(新しい)


黒ハートるい黒ハート

モケモケMaxで目が見えませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

21.2.8 るい.jpg


一生懸命前髪の間から見てます顔(汗)

21.2.8 るいA.jpg


                下


カット後でするんるん

最初は、店に置いて行かれてご機嫌斜めたらーっ(汗)
アッカンベーで横向きになってしまいました・・・顔(え〜ん)

21.2.8 るいB.jpg


るい可愛いよぉ揺れるハートって言うと、るいもシッカリポーズカメラ

21.2.8 るいB.jpg



しっかり、見えまちぴかぴか(新しい)と首かしげポーズ揺れるハート

21.2.8 るいD.jpg



やっと視界良好になったるい&チョコにポチッとお願いしまするんるん


               下


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 18:41| Comment(21) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

へ〜んしん!!

正面.jpg

          モケモケ犬(笑)るいが…
             ↓

よくみえまち.jpg


横向き.jpg

             ↓

るい横.jpg

カットしたでち.jpg

と、写真を撮っていたら……またまたチョコと相談が始まり(^^;)

こしょこしょ.jpg

やっぱり…おねだりです(>。<)

なにかくれる.jpg

オヤツを貰い、トリミングで疲れて眠そうなお顔です

ねむいでちよ.jpg

まったく別犬みたいよね顔(笑)
ん〜…モケモケのほうがカワイイかな??

やっぱりロングコートにすることは諦めて…
トリミングしたら細すぎるのがハッキリ分かるので、抱っこするの怖いの〜がく〜(落胆した顔)

そんな、るいに今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 10:22| Comment(9) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする