2009年06月16日

14日…この日の主役は?!

614

今日の主役は、この方


21.6.14 チョコ2歳.jpg


この日は、チョコの誕生日でしたバースデー


プレゼント頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

21.6.14 チョコプレ.jpg

○○ちゃん、わざわざ有難うるんるん

21.6.14 チョコプレA.jpg


21.6.14 チョコプレるいも.jpg

るいにまで有難うぴかぴか(新しい)
また、着せた時にUPします顔(笑)


パパ&ママからもプレゼント

21.6.14 チョコプレ0.jpg

21.6.14 チョコプレ00.jpg


ちょっぴり時間があったので、チョコだけ連れて出てみました犬(足)
るいは昨日お出かけしたからね顔(ペロッ)

21.6.14 チョコ.jpg

なんか、嬉しそうに笑ってるのるんるん

21.6.14 チョコA.jpg


残念ながら、バースデーケーキは終了しちゃったそうなので…ワン用クッキーを注文しました。
かたくて、さすがのチョコも…顔(え〜ん)

21.6.14 チョコオヤツ.jpg


この手下みて〜顔(イヒヒ)チョコなんか変だよぉ顔(笑)

21.6.14 チョコオヤツA.jpg




21.6.14 看板犬.jpg

看板犬のプードルちゃん。大人しかったわ



帰ってきたら、ボクは〜?って顔してみてたるい

その瞬間を撮ろうとしたけどぉ・・・


21.6.14 るいチョコ.jpg

うちの2ワン、家の中でカメラ構えると、必ずこの場所でオスワリあせあせ(飛び散る汗)
だから、いつも同じような写真ばっかり…顔(え〜ん)
もっと自然に撮りたいよぉ



最近忙しくて、ちゃんと誕生日してあげられなかったけど許してね。

無事2歳になってくれて有難うぴかぴか(新しい)

これからも、るいチョコずっ〜と一緒だよ揺れるハート




     今日もポチッとして頂けると嬉しいです

              下

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ









ニックネーム るいママ at 20:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 記念日&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

ひなと。さん有難うございます♪

名古屋オフの時にお友達になって頂いたちび太くんとにこたんの、
ひなと。さん、お手製のにこたんと御揃いの洋服をプレゼントとの事で、
ずうずうしくもお願いしちゃいましたぴかぴか(新しい)


お忙しい中、送ってくださり、届きましたよClap

21.2.24.jpg



るいもチョコも分かるのか、クンクン匂いチェックです顔(笑)

21.2.24  @.jpg


洋服ブティックのほかに、オヤツまで下さいました。
にこたん、ちび太君カードも同封されていましたるんるん
有難うございます犬(笑)

21.2.24 C.jpg


洋服良い匂いがしますぴかぴか(新しい)
るいも、自分のだと分かるのか、いつも以上にクンクンチェック揺れるハート

21.2.24 A.jpg


クンクンしつこいです…写真もブレます顔(え〜ん)

21.2.24 B.jpg


チョコには、ピンクでするんるん
チョコもクンクン忙しいです顔(イヒヒ)

21.2.24  E.jpg


しか〜し…残念ながら、サイズが合いません顔(なに〜)
しかも、2ワンともサイズUPなの???顔(え〜ん)
え〜っっあせあせ(飛び散る汗)ママ失格ですね顔(え〜ん)

なので、るいにチョコ用のピンクのブティック着せましたるんるん
ピッタリだし、スゴク似合うよ顔(イヒヒ)

21.2.24 F.jpg


ブレてますが、るいもスゴク喜んでますぴかぴか(新しい)

21.2.24 G.jpg


オヤツの匂いチェックも忘れませんあせあせ(飛び散る汗)

21.2.24 D.jpg



お手製でブティック作ってしまう、ひなと。さんスゴイですexclamation×2

とても着せやすくて、シッカリした作りでとても気に入ってまするんるん

本当に有難うございましたわーい(嬉しい顔)

チョコは残念でしたが、るいはブティック大事に着させていただきます手(チョキ)




とっても喜んでいて、いつも以上にブレてますが…顔(なに〜)
お友達のお手製の洋服を頂いて、スゴク嬉しいるいにポチッとお願いしまするんるん

                 下

              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ニックネーム るいママ at 21:04| Comment(21) | TrackBack(0) | 記念日&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

プレゼント♪

るいとチョコに、サンタさんがプレゼントしてくれたものはぴかぴか(新しい)

20.12.26.jpg

お揃いでするんるん

今着せると、散歩に連れてけ〜犬(足)と騒ぐので、取敢えず服だけあせあせ(飛び散る汗)
着せたところは後日UPします顔(イヒヒ)

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

そして、ナント24日は私にプレゼント

というか… モラタメ.netさんに応募していて、当選ぴかぴか(新しい)会社に届きましたぴかぴか(新しい)

カップフォンデュですぴかぴか(新しい)

手軽にチーズフォンデュが食べれちゃう優れものるんるん
しかも、1箱6個入り(計12個)ですexclamation×2

20.12.26 4.jpg

20.12.26 3.jpg

20.12.26 2.jpg

会社で皆にお裾分けをして美味しく頂きましたるんるん

寒い時にはバッチリですよね顔(イヒヒ)



今日は、登場出来なかったるいとチョコにポチッとお願いします

             下

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ニックネーム るいママ at 21:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 記念日&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

HappyBirthday〜るい〜

11月23日は、るい2才のバースデー::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

もうすでに皆様からお祝いして頂きましたが家でもバースデーと思っていたら、ナ・ナント今更注文し忘れていたなんて…顔(なに〜)
頼んだ私が悪いのね顔(え〜ん)

仕方なく、急遽画像のようなケーキになりましたあせあせ(飛び散る汗)ゴメンネ

ケーキ1.jpg

でも本人(本犬)は喜んでくれてまするんるん顔(泣)

     ケーキるい2.jpg

ケーキるい.jpg

ケーキるい3.jpg

ケーキるい4.jpg

ケーキ火.jpg

さすがに火が付いていると怖いみたい…顔(笑)


お詫びにパパママからブティック好きるいに、大盤振る・い3ぴかぴか(新しい)

プレ.jpg

これ着て散歩行こうね犬(足)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


るいが家に初めて来た日iカメラしました。

るい家に来た日 ブログ用.jpg



るい1才のBirthdayるんるん

1歳誕生日 ブログ用.jpg


週に一度は、下・や・・の繰り返しで、育たないんじゃないかと・く心配した日々病院
今も油断できませんが、無事2才を迎えられましたぴかぴか(新しい)
これからも、ずっとずっとず〜っと一緒ねぴかぴか(新しい)

HappyBirthday.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


その頃チョコは…ドームベットに入っていますあせあせ(飛び散る汗)


     あたちは2.jpg

あたちは.jpg



ケーキが無かったるい、わからずイジケモードのチョコに、
ポチッと元気をお願いします

                 下

                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





ニックネーム るいママ at 19:15| Comment(20) | TrackBack(0) | 記念日&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

誕生日プレゼント♪やっと公開☆〃

オフ会での誕生日会に頂いたプレゼントプレゼントの紹介ですぴかぴか(新しい)


“e”〜なチャッピーえこりん♪さんからプレゼント有難うございます

えこりんさん.jpg

えこりん♪さんから 連結.jpg

ドッグランに行ったときの写真を入れてくださいましたるんるん
早速飾りましたよexclamation
リサガスは、るいが白、チョコが黒ということで選んでくださったそうでするんるんオシャレぴかぴか(新しい)


うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!ミルクママさんからプレゼント有難うございます

ミルクママさんから1.jpg

ミルクママさんから.jpg

お手紙も頂きましたるんるん有難うございますグッド(上向き矢印)


マルチーズto家族★ミルク・ラヴ あいみさんからプレゼント有難うございます

あいみさん.jpg

あいみさんから.jpg

あいみさんも、お手紙を入れてくださいましたるんるん


petit☆プチ☆Pucciのようこさんからプレゼント有難うございます

ようこさんから.jpg

ようこさんから チャーム.jpg

このチャーム可愛いから私が使っちゃおうかしら顔(イヒヒ)

と思ったのが分かったのか…早速るいが催促するので渡しましたグッド(上向き矢印)
自分のだと分かってるみたいで、一通りチェックですあせあせ(飛び散る汗)


まずは、おきまりのベッドホリホリ

ベッドホリホリ.jpg

チョコは邪魔しに来るし〜あせあせ(飛び散る汗)

ベッド ボクの.jpg

あいみさんから頂いたオヤツまで…缶なのに匂うのかしら?

ささみキューブ.jpg

そしたら、ご覧の通り顔(笑)お恥ずかしい…

カンガルーあけて.jpg

袋をかじっているので、仕方なく開けてあげましたあせあせ(飛び散る汗)

カンガルーかみかみ.jpg

おいしそうに噛んでますぴかぴか(新しい)

カンガルーおいちいかみかみ.jpg

ボクの.jpg

ようこさんから頂いたおもちゃで遊び始まりましたたらーっ(汗)

かみこごちよいでち.jpg

あそぶでち.jpg

ミルクママさんに頂いた洋服も試着しましたのるんるん

洋服にあいまちか.jpg

洋服大好きなるいなので、満面の笑みぴかぴか(新しい)

洋服よこ.jpg

すぐ脱がせましたが顔(イヒヒ)

ミルク君と御揃いだそうで今度一緒に着せましょうねぴかぴか(新しい)


えこりん♪さんからは、手作りのパイも頂きましたグッド(上向き矢印)
とっても美味しかったぴかぴか(新しい)

メリーゴーランドあいさんに手作りカボチャケーキを頂きました。
いつもメリーちゃんが食べている、あいさんお手製ケーキでするんるん

るいも私も完食してしまったのでカメラありません…ゴメンナサイ…
でも手作りスゴイですよねるんるん


ホント皆様有難うございました。感謝exclamation×2

ありがとうでち.jpg


プレゼントたくさん頂き、Happyなるいにポチッとお願いします

                 下
               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ニックネーム るいママ at 11:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 記念日&プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする