2009年02月22日

シャンプー前に散歩です u^ェ^u

なんやかんやと忙しくて出かけられず…でも、とりあえず散歩行きましたよ〜顔(笑)


21.2.22 るいチョコ.jpg
相変わらずクンクン隊は忙しいあせあせ(飛び散る汗)

21.2.22 るいチョコA.jpg
今日は母と一緒に散歩なので、リードを持ってもらいカメラ

21.2.22 るいチョコB.jpg
チョコ…女の子なのに…恥ずかしいところを顔(ペロッ)

21.2.22.jpg
るいは、私のほうに来たくて慌ててます顔(え〜ん)

21.2.22 るいチョコC.jpg
向こうから人が来るたび、るいは撫でて欲しくて傍に行きたくて足浮いてます犬(足)

21.2.22 るいチョコE.jpg
最近よく、このチュッってするんですよ〜揺れるハート
でも、外でしなくても…ねぇ顔(笑)

21.2.22 るいチョコF.jpg
満足したのか「帰りまちょ〜」のるいです

21.2.22 るいチョコD.jpg
チョコが来ようとしていたのを、るいが「ボクが先でちexclamation」って遮ってるでしょあせあせ(飛び散る汗)もうビックリあせあせ(飛び散る汗)


もうこれだけで犬(足)真っ黒顔(なに〜)

帰ってお風呂に直行だったのは言うまでもありません…ふらふら



   お風呂で洗われたるいとチョコにポチッとお願いします

                下

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ




ニックネーム るいママ at 19:35| Comment(17) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする